ブログ|武蔵小金井駅で歯科をお探しの方は武蔵小金井アクウェル歯科まで

〒184-0004
東京都小金井市本町6丁目14-28
武蔵小金井アクウェルモール 2F
ご予約電話番号

042-316-4118

24時間WEB予約はこちら
診療時間
9:30~13:30
15:00~20:00

※電話受付は、診療終了時間の15分前までとなります

武蔵小金井アクウェル歯科

ブログBlog

ブログBlog

  • アーカイブ

  • カテゴリー

ホームホワイトニング

2020年6月9日

皆さんも一度は自分の歯の色が気になったことがあるんではないでしょうか。

当院ではホームホワイトニングを行っています。歯医者でマウスピースを作成し、ご自宅で使用します。

ご自身でやっていただくものなので好きな時にできちゃいます!!

 

【実際にマウスピースを装着し、ホームホワイトニングをする際の流れ】

  1. 歯磨き:まずは歯の汚れをしっかり落とします。
  2. マウスピースに薬剤を入れる:薬剤は米粒大程度入れます。
  3. マウスピースの装着:マウスピースを装着します。ジェルが溢れてしまったら、ティッシュなどで拭き取りましょう。
  4. マウスピースを外す:時間が経ったらマウスピースを外しましょう。目安は2時間です。
  5. うがいと歯磨き:口をよくすすぎ、歯を優しく磨きましょう。
  6. マウスピースの洗浄:流水でマウスピースを洗いましょう。ジェルが残っていれば、歯ブラシや指で優しく洗いましょう。洗ったマウスピースは水を切ってケースにしまいます。

個人差はありますが続けていただくくと約2週間程度で白さを実感できます!

ご相談だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください!

 
ページトップへ